2013年11月11日月曜日

人気者 (*^_^*)


昨日(10日)の産業まつり、天気予報では雨でしたが、雨は降らずにお日さまが出ましたね!
ちょっぴり寒かったですが、雨が降らなかったので、それは良しとしましょう!

一日だけの出番だと思っていましたが、おかげで我らの【よしくん】も再び登場することが
できましたよ !(^^)!
やっぱり【よしくん】は、どこへ行っても人気者デス (*^。^*)
【よしくん】が登場するとワッと人だかりができ、たちまち撮影会となります!
嬉しいですね!ただ残念なのはなかなか登場する機会がないことなんです (>_<)
次に【よしくん】が登場するのは【ポールスタア いちょうまつり】になります!

皆さん、楽しみに待っていてくださいね !(^^)!