2013年11月7日木曜日

地蔵まつり・・・無事終了 (*^_^*)

11月3日(日)文化の日、第14回地蔵まつりが無事に終わりました(*^_^*)
昨年に引き続き、今年も黒焼そばと商品の販売!

嬉しいことに今年は、12時30分には黒焼そばが完売となってしまいました !(^^)!
それでもおまつりは16時までなので、急きょ焼きそばの麺を買いに走りましたよ (>_<)
追加したにもかかわらず、14時頃には売り切れとなりました m(__)m
『東村山に黒焼そばあり』ではありませんが、この黒焼そばが皆さんに認知されてきたんだと
あらためて思った一日でした。

次は今週末の【東村山市民産業まつり】です!
皆さん、今週末、産業まつりでお会いしましょう !(^^)!