2014年3月26日水曜日

桜・咲け!咲け!




    暖かくなってきましたね (*^。^*)

    ここ2、3日の暖かさで、いっきに桜の花が咲き始めました (*^_^*)

    「三寒四温」「暑さ寒さも彼岸まで」と、昔から申しますが、

    本当にその通り、季節の移り変わりって良いですよね !!

    私は『 冬来たりなば春遠からじ』という言葉が好きなんです。

    これは季節のことだけでなく、私たちの生活の上でも云えることだと思います。

    いろいろな事がありますが、悪いことばかりじゃない、今は大変でもきっと良い

    ことがある!

    そう信じて、皆さん頑張りましょう (^^)v